一目でいいから!テレビの中の有名人を見るには

コンサートに行ってみよう

テレビや雑誌に出ている有名人を一目見てみたいと思いますよね。特にその人がミュージシャンやアイドルだったら、まずはその人が行っているコンサートに行けば本人を間近で見らるチャンスが広がります。チケットは、一般のプレイガイドで購入できますが、確実にチケットを購入したいのであればファンクラブに入るのが良いですよ。ファンクラブの方へ優先的にチケット予約を受け付けていて、一般発売される前に購入できるので確実性が増します。

舞台挨拶に行ってみよう

好きな有名人が俳優の場合、映画に出演した時に舞台挨拶で短いトークイベントを行うことがあります。ワイドショーなどのテレビ番組でその様子が放送されていることがありますよね。舞台挨拶に参加するには、そのチケットを入手する必要があります。映画の配給会社や映画雑誌、テレビの特番などで舞台挨拶への募集が行われていて抽選で当たるとチケットが貰えます。他にも、劇場でチケット販売していることもあるので、発売時間直後に購入すればチケットが手に入りますよ。

番組観覧に行ってみよう

バラエティー番組やワイドショーなどでは、一般観覧者を募集していることがありますよね。テレビ放送でも、少し客席が映ることがあります。応募に当選すれば、番組の撮影所に招待されて公開録画に参加できます。はがきの郵送や番組ホームページからメールするなどの手段で応募できます。かなり当選確率は低いのですが、運が良ければ観覧に行けますし、コンサートなどのイベントとは違って、かなり近い距離で好きな有名人の方たちを見ることができますよ。

山本英俊は、日本におけるエンターテインメント業界のトップクラスの人物です。かなりのパチンコに関する知識を持っています。